三菱ふそう エアロスター 立川バス×リラックマがトミカに登場!

こちら一人1個限りの制限がありますので、お早めに・・・・・・
発売日が2017年12月16日とありますね。・・・・・・売れ残り?--;
でも売れ残りなら、普通制限なしで買わせるんじゃ???

売れないものを一人1限で売るのは理解できません。
よほど多くのお子様に売りたいのか???
でも発売から、半年以上立ってるんだからお子様には十分いきわたってるはず。

何が目的なんだ? もしかして再販? それなら理解できます。・・・・・・
すいません。勉強不足なもんで、再販かどうかも分かりません。--;

まあ可愛いですし、実際立川で走っていたようなので、需要あると思います。
ちなみに立川バスのサイトでは、トミカのバスは売っていません。


欲しい方は下をクリックしてください。