キャンセル分の再販売のようです。--;
人気があるため、買えない人が続出だったのに、キャンセルした輩がいるとは!

『ラブライブ!サンシャイン!!』より、“桜内 梨子”がセブン‐イレブンキャンペーンイメージガール描き下ろし
イラストで立体化!

晴れやかな笑顔に、頭上にかざした左手と軽やかに靡く髪が爽やかな出来栄えです。
白を基調とした衣装は、要所に入れられたフリルが華やかさを引き立て、コラボレーションを思わせる緑と
オレンジの差し色がメリハリのある仕上がり。
「7」を象ったステッキは、金塗装やクリアパーツを用いた花の装飾が彩ります。
色の濃淡を繊細に表現した、柔らかな彩色にもご注目下さい。

キャンセル分ということで、数があまりないと思いますので、ご注文はお早めに。

興味のある方は下をクリックしてください。