【セブンネット限定特典:GLAY × HOKKAIDO 150 GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.3
ライブ映像ストリーミングカード】
GLAY x HOKKAIDO 150 GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.3 ライブ映像ストリーミングカード
函館野外の映像が早くも特典で見る事が出来ます!是非あの感動を再び感じて下さい!

セブンネット限定の特典ですが、かなり良いのではないでしょうか?????????????
・・・・・・すいません。ストリーミングカードというものが、よく分かりません。--;
ということで、調べました。

ふむふむ、なるほど。よし、わかった。(・∀・)犯人は・・・・・・じゃなかった。--;
ストリーミングカードの正体がわかりました!
これはファンならぜひ欲しいカードですね!

約1年ぶりとなるニューシングルはダブルAサイドシングル!
TAKURO作詞作曲による「愁いのPrisoner」。切なくも力強いロックナンバーであり、GLAYらしさの詰まった
楽曲に仕上がっている。
TERU作詞作曲「YOUR SONG」はスペシャルオリンピックス日本公式応援ソングともなっており、底抜けに
明るく、夢を追いかける人々に力を与えるGLAY流「応援歌」。
またMusic Videoは2本ともLAで撮影。それぞれ違った壮大なスケールで描かれた作品になっている。

興味のある方は下をクリックしてください。