復活していますね・・・・・・。

いまから寝るので、もし何か書かれていても、自分が書いたのではありません!

ぶっちゃけ、復刻というのは何らかの事情で売れなくなった本を長い期間を得て
再度出版する本のことですが、たいていの本は売れ行きが悪いため廃刊された本です。
そのため復刻するなら、かなり慎重に数を絞って出版します。前の苦い経験があるので。

そして鹿砦社・・・・・・知っている人は知っていると思いますが、事務所の許可をとらずに
写真集等を販売しているという。--;
肝心の写真も隠し撮り・・・・・・・は、危ない危ない。これは言ってはいけません。--;
寝ていても、言って良いことと悪いことがありますから!

しかし、売れると判断したのか、数を出してきたんですね・・・・・・。
でも、この本で一番気になるのは、安室奈美恵同窓会一同/編!

・・・・・・寝ている間に何か書かれたようですね。--;


まあ・・・・・・興味のある方、本当に興味のある方のみ、下をクリックしてください。