セブンネット限定特典 ICカードステッカー

8/25よりデビュー15周年YEARに突入したJUJU。
15周年第1弾シングルとして発表した「メトロ」は、平成を代表する音楽プロデューサー"松尾 潔×小林武史"
とのコラボレーションシングル!東京メトロ「Find my Tokyo.」CMタイアップソング。
その他収録曲は、NHK総合にてOA中、JUJUがMCを務めるレギュラー番組『世界はほしいモノにあふれ
てる(毎週木曜22:45~23:10)』オープニング曲「Remember (The Good Times)」。
そして、平井堅として初の作詞作曲での楽曲提供、更には吉田羊とのデュエットで話題を集めた「かわいそう
だよね (with HITSUJI)」こちらのJUJUソロヴァージョンも収録。



更に初回盤DVDには、2017年10月10日、記念すべき10回目となる”JUJUの日”に東京国際フォーラム
ホールAにて、総勢27名のミュージシャンを率いて開催されたBIG BAND JAZZ LIVE "So Delicious,
So Good”、この超絶美味な一夜から厳選した楽曲たちを収録した超豪華盤!!

【収録曲】
CD
1.メトロ / JUJU×松尾 潔×小林武史(東京メトロ「Find my Tokyo.」CMタイアップソング)
2.Remember (The Good Times)
3.かわいそうだよね -solo version-

DVD
JUJU BIG BAND JAZZ LIVE "So Delicious, So Good"
-original song selection-
1.It's A Jazz Thing!!
2.INFATUATION
3.My Life
4.A Woman Needs Jazz

初回限定盤のDVDは見ごたえありそうですね。メトロのCMは人気女優石原さとみさんです。
この前やったドラマ「高嶺の花」の視聴率はあまりぱっとしませんでしたが--;
あれは脚本が悪すぎます。同じクールで綾瀬はるかさんのドラマも見ていましたが脚本の
出来が物凄く良かった。石原さとみさんも良い脚本のドラマなら高視聴率取れると思うので
次回は期待しています。ちなみに石原さとみさんも綾瀬はるかさんも好きですが、同じクールの
ドラマに出演した上野樹里さんも好きです。

・・・話がずれてしまいましたが--;、初回限定盤のほうがお得感がありますので、お勧めです。

興味のある方は下をクリックしてください。

通常盤




初回限定盤