お風呂などで濡れても使用できる耐水性のある単語カードです。
鉛筆、シャーペン、油性ペンで使用できます。
鉛筆で書いたものは濡れたあとも消すことができます。
また水に濡らすと、お風呂の壁に貼ることもできます。

これは便利な単語カードですね。まあ、風呂の時ぐらいはリラックスしたほうが
良い気もしますが。--;
しかし、寝る間も惜しんで勉強する勤勉な方にとっては風呂の時間もロスできない
というのも分かります。
いまはこんなぐうたら生活を送っているblog主ですが、かつては受験勉強に
萌えた・・・・・・・じゃなかった--;燃えた、燃え尽きた時期もありましたので
気持ちは分かります!

しかし、世の中だんだん便利になっていきますね。

興味のある方は下をクリックしてください。